断り代行サービスを開始!

当事務所では新たに、「断り代行サービス」を開始致しました。

このサービスを開始した背景には、調査で依頼を頂いた方から相談を受けたことに始まります。

相談内容は美容整形手術をすることになったが、あまりに人生を大きく変えてしまうようことなので局面で直前で気が変わって手術をやめたい、だが病院で先生と話しが進んでしまっていて、このままだと手術をやめたいと言えずに手術をしてしまい後悔しそうだという内容です。

本人の希望もあり詳しい話は書けませんが、こうした悩みを持つ人は非常に多いようです。日本人は「NOと言えない日本人」と言われるように断れない人が多くいますのでそれに付け込んだ高額商品を買わせる悪徳営業などもあります。

いくらなんでも嫌ならば断われるだろうと感じるかもしれませんが、こうしたケースというのは心理学を巧みに使っていますので当事者にならないとそのプレッシャーというのは分からないと思います。

 

一例としては美容整形を挙げましたが、それ以外にもAV関連やご近所トラブルなども含めて相談もあります。

 

最近では図々しい相手を撃退してほしいという相談も多く費用もそれなりには掛かることなので、ご自身で単純に断ったり撃退すれば無料で済むのにとこちらが困惑するような内容も正直ありますが、話を聞いてみると本当に心の優しく綺麗な方が多く、人に対して拒否をしたり断ったりすることがどうしても出来ないようです。

 

逆にそんなやさしい性格を逆手に取られ図々しくしてくる人間には怒りに近い感情も沸きます。そんな方のお力になりたいと思い仕事をしていますので、もし本気でお悩みでしたら些細なことでもご相談頂ければ幸いです。

 

PAGE TOP